SSブログ

ハワイ二日日【2005ホノルルセンチュリーライド-2】 [2005ホノルルセンチュリーライド]

■2005.09.24の旅行記(旧ブログから移管)

■コンディショニングライド

午前中はコンディショニングライドに参加。
カピオラニ公園に集合して、行き先も走行距離も告げられぬまま出発。
明日のセンチュリーライド本番で走るコースを快適なペースで進む。

ペースにかなりバラツキが有り、信号で時々止まってしまうので、気が付けば前後の視界には誰もいない状況に。ちょっと不安になってペースを上げて前のグループに追いついた辺りで...

折り返しのハワイカイ着。

行きはちょっと不安あったけど、結構走り易いし、何よりもハワイの好天の下で走るのが気持ちいい。
帰りは先頭グループについて走り、カピオラニ公園に到着。いい汗かいた。

■ホノルル・ビーチフラッグス

午後はコナミさんの用意したイヴェントの内、ビーチで遊ぶご一行に参加。
ホテルからアラモアナショッピングセンターに出発...するもナイキショップを過ぎた辺りで十人ほど置き去りになってしまう。
何とかショッピングセンターには辿り着くものの昼食に十分な時間はなく、

駐車場でパスタを食べる。いやこれもノーセンキューな味。
無難にハンバーガー辺りにしとけば良かった...。

その後、目の前のアラモアナビーチへ。

いや、もう、ハワイ丸出しって感じで。


かなり本気で挑んだビーチフラッグス。優勝狙ってたんだけどな......。


参加者全員で記念撮影。結局男子の部優勝はイトウ君でした。

■晩飯

昼のイヴェントでお近づきになった、アライ君、イトウ君と晩飯に行こうとしてたら、どんどん人が増えて総勢九人に。
その辺で軽く、って訳にも行かなくなったので、ローカルフードが食べたいという
リクエストを受けてL&Lハワイアンバーベキューに向かう。


ここ。


イトウ君の注文の豪快なプレート。


割りと評判良かったロコモコ。


僕の頼んだチキンカツプレート。完食できず...。

さて、気がつけばもう明日はセンチュリーライド本番の日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。