SSブログ

ワールドカップ土産を貰った [日記]

ドイツにいる知人からワールドカップ土産を貰った。


日本-クロアチアの記念シャツ。
まぁオフィシャル品じゃないのは間違いないところだけど、こういうのはバッタものの方が味があっていい。日付もしっかり入っているし。


こんな絵。何処で着るかが悩ましい。


更に拡大。
そんなにスシ好きか>ドイツ人


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

それいゆ

お久しぶりです!新しいブログ、旅行記など盛りだくさんですね。
このTシャツ、おもしろ~い! もしかして、全ゲーム分あるのかしら?
オフィシャルなものだと、観戦にいった人がいっぱい持ってそうだから、こういったものの方が記念にはなりますね。
これをおみやげに選んだ方のセンスも、ナイスです☆
by それいゆ (2006-07-28 20:15) 

mineja

>それいゆさん
nice!ありがとうございます。
バッタもん業者も稼ぎ時ですから、各チーム、各会場の趣向を凝らした
シャツがきっと山ほどあるのではないでしょうか。
因みにこのシャツの送り主からは『色々探したけどこれしか残ってなかった』
というありがたいコメントを頂いております。
by mineja (2006-07-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。