SSブログ

夏休みの過ごし方は人それぞれ... [日記]

ウチの会社は、長期休暇の前には緊急連絡に備え、各自予定を提出します。
んで、今日回覧が回ってきました。

通常は、『自宅』、『実家(帰省)』、『旅行』などと連絡先を書き込みます。

僕の記入欄の一つ上は去年の新人ちゃん(つまり入社二年目の子)が既に
記入してました。そこには書かれてあった行き先は、

      『不明』

ええっと。サイコロの旅にでも出るつもりですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは!
あはははは!すごいですね、新人ちゃん。
ふつーは「未定」ですよねえ・・・ふつーは。
by (2006-07-30 17:39) 

mineja

>naoさん
nice!ありがとうございます。
せめて『未定』ですよねぇ...。自分の記入欄の真上だっただけに衝撃
でかかったです。もちろん書き直させましたが...。
by mineja (2006-07-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。