SSブログ

旅の準備-2 [旅行雑記]

どうやら週末の休出は無くなりそうな雲行き。
(単に後に行くだけなので業務上はよろしくないのだけど...)
とはいえ結局SBSカップに行っちゃいそうなので時間がないのは変わらないのだけど......。

なのでできる準備は前倒しにやっておこう...。


欧州にサッカー観戦しに行ってた頃に買った40だか50lのバックパック。
あっちこっち行く訳ではないのでスーツケースでもいいのだが、こっちの方がしっくりくる。
#魂は未だバックパッカーよ、ということで


手荷物。
前はリュックサックだったんだけど、結構取り出しにくかったりスリ対策で担げなかったり。
前回のシンガポールで買った。(そのまえにホーチミンで買ってたんだけど、ちょっと品が良くなくて...)


タグ。惜しい。65点。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

m_minami

今職場ですが
思わず笑ってしまいました
by m_minami (2006-09-04 17:53) 

mineja

>m_minamiさん
コメントありがとうございます。
読めるのですけど、誤字の法則が良く分からないのですよ。
一番左の列が消えたのかな?という気もしますが三行目と四行目が
つながらないし...。
by mineja (2006-09-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。