SSブログ

旅の友 [2006ヴェトナム旅行記]

セントレアで購入。8/15に合わせた訳でも、よしりん信者でもないですが。活字も読みたかったので、中谷美紀の「インド旅行記1」も。(何で?)
あ、機体来てた。えらい古いので気付かんかった。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

こんばんは!
わー、もういってらっしゃいませだったんですね!
お気をつけて!

こちらを見て初めて知ったのですが、中谷美紀すごいですね!
インドを一人で回って本を出していたとは・・・
私もこの本買おうと思います!
小林よしのりは私も嫌いじゃないです。
台湾論で感動しました~
by (2006-08-14 22:07) 

mineja

>boneoriさん
コメントありがとうございます。
よしりん本、行きの機内で読み終えました。
まぁ内容は時期的にアレですが、じっくり読み返したいと思います。
by mineja (2006-08-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。