SSブログ

二度目のホーチミン到着 [2006ヴェトナム旅行記]

■2006.08.14の旅行記(日本語のできるinternet屋で後日書き足し)

■セントレア→ホーチミン


予定通り、11:00セントレア発。機体は久々の767。狭いけど隣の席が空いてて割りと快適。

空港から街中へは前回同様2000VNDのバス。
バスの中で同じくセントレアから乗ってきた、Yさん、Kくんと会話。
チェックイン後、飯を食べに行くことにする。

■晩飯

前回のホーチミン滞在中よく行った、ベンタイン横の屋台に。


揚げ春巻き。極めて普通。


バインセオ。何もここで食べんでも。


空芯菜の炒め物。これは外せない。


牛肉のサイコロステーキ。今回はちゃんと四角かった。

■散策

その後、ドンコン界隈まで散歩。


夜の人民委員会。あら結構良く撮れたわ。


サイゴン川まで行って思いつきで渡し舟に乗ってみる。人一人500VND。安っ!
ブレまくりだけど、普通は見れない景色。


バイクの群れ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

こんばんは!
やっぱりこうやって写真で見るとうまそうですねー
しかも全ての品がすごいボリューム!最高です!
バインセオ、大きすぎて笑っちゃうくらいですね(笑)
by (2006-08-15 20:16) 

mineja

>boneoriさん
写真貼っただけの記事にnice!、おそれいります。
ヴェト飯楽しんでおります。
バインセオ、大きさも笑えますが、隣りの葉っぱの中途半端さも笑えます。
(でか過ぎるのと小さ過ぎて巻けないのと)
by mineja (2006-08-16 23:56) 

mineja

>ごまさん
nice!ありがとうございます。
by mineja (2006-08-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。