SSブログ

AFC U-17選手権シンガポール2006・準々決勝 [football]

直前まで現地観戦を検討していた、U-17の世界選手権出場をかけた、準々決勝。
イランにPK戦で勝ったらしい。

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_17/news/060911_10.html

久々の世界選手権出場。素直に嬉しい。韓国行くかなぁ...。

※追記

公開した直後に、現地観戦のそれいゆさんのレポートが。
http://blog.so-net.ne.jp/y-room/2006-09-12


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

如雪

TBありがとうございます。
別記事を上げましたのでそちらにTBさせていただきました。
試合中は中国かどこかのネット放送を観ていた人の実況にかじりつきでした。
しかし、PK戦の途中で胃が痛くなりリタイア。根性なしです。後で結果を確認して時間差で喜び爆発でした。
by 如雪 (2006-09-12 10:39) 

それいゆ

今でも思い出すと、あの興奮が・・・。
先攻だったので日本のミスのたびに何度かもうダメか。。。とも思ったのですが、ほんとに奇跡的でした!
来年のワールドカップ、韓国だったら1試合限定で1泊でも行けますね(笑)。
稚拙なレポ、リンクしてくださってありがとうございました。
by それいゆ (2006-09-12 21:19) 

mineja

すっかりウラシマになってしまいましたが...。

>如雪さん
コメントありがとうございます。
2004年のアジアユースカタール戦を現地観戦したのですが、あの時も
PK戦でした。五人で決まりましたが、僕も逃げ出したいくらい緊張感
ありました。
#結局Jリーグの延長/PK戦は代表の結果には直結しないってことですかね

大会は日本の優勝で終わりましたが、まだまだ来年(そしてそれ以降)に
向かって注目を続けたいです。

>それいゆさん
nice!ありがとうございます。
世界選手権出場権獲得、優勝とメデタイことこの上ありませんが、つくづく
行くべきだった...としか思えません。

いやホントに生観戦、強力な応援お疲れ様でした。
来年韓国で会いましょう:-)
by mineja (2006-09-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。