SSブログ

いよいよアジアユース準々決勝【from Bagalore】 [2006アジアユース・インド]

・無事、バンガロールに到着しております。体調も問題なし。
ようやく日本語のできるinternet屋を発見。

・試合開始まであと一時間十五分。そろそろスタジアムに向かいます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

moon

サッカー観戦とインド、楽しんでください♪
by moon (2006-11-06 20:20) 

それいゆ

危ない場面も多かったようですが・・・ 日本やりましたね(^^)v
青木くん、Nice!Good Job!!!
そちらは雨だったのでしょうか?速報でそういう写真が掲載されていたので・・・
応援、お疲れさま&ありがとうございました。
by それいゆ (2006-11-06 21:29) 

mineja

>moonさん
nice!ありがとうございます。本日無事に帰国しました。
バンガロールは前情報通り、インドらしくないトコロでしたが、それでもタクシーに
やられたり、色々ありました。やはりインドは強敵でした:-)

試合も劇的な勝利で終わり、良い思い出を残すことことができて良かったです。
旅行記もボチボチ書いていきます。
by mineja (2006-11-11 21:18) 

mineja

>それいゆさん
nice!ありがとうございます。そしてシンガポールではお世話になりました。

既にご存知かとは思いますが、試合前にかなり強めの雨が降り始めました。
これをサウジアラビアの選手が嫌ったのか、最初の数回のFKの守備に
集中力を欠いた印象で先制点につながった様に思います。

さきほど、録画した試合を観ましたが、青木のゴールは素晴らしいシュートでした。
あそこで撃ち急がず左に持ち替えるとは...。
by mineja (2006-11-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。