SSブログ

Asian youth diary (from bangalore) [2006アジアユース・インド]

Yes, World youth !

Japanese young braves got it !

I'm very tired , but very very happy.


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 12

マリンかもめ

こんにちは。
それいゆさんの所から来ました。
最後に・・・劇的でしたね!来年が楽しみです。
あっ、その前に韓国戦、負けてほしくないです。
by マリンかもめ (2006-11-07 14:16) 

若い代表がやってくれましたね!
このまま優勝してもらいたいですねw
by (2006-11-07 15:44) 

mineja

#何故かログインできん...。

ども。観戦終わって無事にムンバイに移動しております。
明日はシンガポールに移動予定。

AFCのサイトにしゃべってもいないインタヴューが:-)
http://www.the-afc.com/japanese/competitions/AFCYouth/news/default.asp?action=newsDetails&newsID=7383
by mineja (2006-11-07 20:51) 

それいゆ

ほんとだ・・・ お名前が・・・(笑)
あと少し、インドを満喫してきてください!
by それいゆ (2006-11-07 21:23) 

如雪

応援お疲れ様でした。
韓国には負けたくない、北朝鮮にも、ヨルダンにも当然。
そうだ、優勝しちゃいましょう(と簡単に言ってみる)。
by 如雪 (2006-11-07 22:45) 

mineja

ようやくシンガポール到着です。
皆さんコメントありがとうございます。返答は帰国後に...。

柳川帰国だそうですね。吉田さんも大変だなぁ。
by mineja (2006-11-08 23:28) 

Shuichi

minejaさんのAFCでのコメント通り(笑、
非常に厳しい試合になったようですが、
見事韓国に勝ったようですね。

今まで一度も優勝はないとのことですから、
是非新たな一歩を刻んでほしいものです。
by Shuichi (2006-11-09 23:52) 

mineja

>マリンかもめさん
nice!ありがとうござます。
実は私も小林祐三のプレイ内容が知りたくて時々拝見させて頂いております。
(二年前のマレーシアでのアジアユースでは彼の献身的な守備に感動すら
覚えました。反町さんもようやく呼んでくれましたし定着を期待します)

韓国にも厳しい内容ながらも勝利して決勝進出。
ホントに逞しく、頼りになる若者達です。
by mineja (2006-11-11 21:29) 

mineja

>らんまるさん
nice!ありがとうござます。
ホントにやってくれました。しびれました。
韓国にも勝利し、次は北朝鮮との決勝。初戦で勝利しているとはいえ、強敵です。
大会初優勝は期待しますが、変にプレッシャーに感じずに自分達の力を
十分に発揮してもらいたいです。
by mineja (2006-11-11 21:33) 

mineja

>それいゆさん
nice!ありがとうござます。
インドは強敵でした。まさにAWAY。
その分準HOMEだと思っていた:-)シンガポールで気が抜けてしまった様です。
by mineja (2006-11-11 21:39) 

mineja

>如雪さん
nice!ありがとうござます。
ワールドユースを決める劇的なゴールを目の前で見ることができて幸せでした。

韓国にも勝ち、次は北朝鮮との決勝。CB二人がいないという緊急事態と
なりました。(やはり簡単には事は進まない様です:-)
北朝鮮-イラクも観戦しましたが、U-16同様体が大きく運動量、キック力ともに
凄まじさすら感じます。
ベンチ全体での総力戦となるでしょう。
(NHK-BSって27:10から...ツライ)
by mineja (2006-11-11 21:47) 

mineja

>Shuichiさん
コメントありがとうございます。
ハーフタイムに名前を聞かれただけなのに、あんな談話になるのですから
AFCおそるべし、ですね:-)
(ちなみに他の二人も同様です)

北朝鮮との決勝ということで、九月のU-16と同じ状況になりました。
U-16が優勝しているので負けられない気持ちもあるでしょうし、初優勝への
プレッシャーもかかると思いますが、変に気負わずに力を出し切って欲しいです。
by mineja (2006-11-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。