SSブログ

行ってきます [2006ジャカルタ・ロンボク]

そんな訳で、みなみのしまへ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

Shuichi

minejaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
DVD、昨年末に無事手にすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
by Shuichi (2007-01-03 08:17) 

それいゆ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今ごろはまだロンボクですかぁ?
バリとは違って、まだまだ素朴でひっそり感があっていいですよね。
私もまた行きたいです。
旅行記、楽しみに待ってます!
by それいゆ (2007-01-06 12:36) 

えどもん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
南の島ですか...いいなあ、またシンガポール行きたいなあ。
うまくいったら、今年の夏にマレーシアで仕事あるかも?
by えどもん (2007-01-06 22:59) 

mineja

>Shuichiさん
ようやく帰国しました。向こうで読んではいたのですが、書き込める
状態ではなく、返答遅れました。
改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年もなお一層ゆるーく更新していきたいと思いますので、よろしく
おつきあい下さい。

無事にDVD届いたみたいで安心です。
#編集もチャプターも入れてなくて申し訳ないのですが...。
by mineja (2007-01-07 21:22) 

mineja

>それいゆさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それと、nice!ありがとうございます。

コメントを頂いた六日の昼にホテルをチェックアウトして、ジャカルタ経由で
今日(七日)の昼に帰宅しました。24時間一本勝負、疲れました。

それいゆさんはミャンマーにいらっしゃったのですね。
ロンボクは二度目ですが、ヴェトナム・インドと強敵・難敵が続いていたので
ゆる~りと楽しんできました。
いつもの様にボチボチと旅行記書いていきますので、どうぞよろしく。
#といっても今回はネタ的には弱いかも

ミャンマー旅行記も楽しみしています。
by mineja (2007-01-07 21:27) 

mineja

>えどもんさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それと、nice!ありがとうございます。

マレーシアは出張ですか? KL?
マレーシアはジョホールバルしか行ったことがありませんが、
チキンライスもありますし、ご飯も美味しいとは聞いています。

それと、七月だったらちょうどアジアカップやってますね。
日本はヴェトナム→インドネシアなのでマレーシアには行きませんが、
もしKLで時間あれば、ムルデカもシャーアラムも近いので観戦できる
かも知れません。

年末に4級とD級を取得されて、今年は飛躍の年になるといいですね。
by mineja (2007-01-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。