SSブログ

ロンボク→ジャカルタ→帰国【インドネシア旅行記-9】 [2006ジャカルタ・ロンボク]

■2007/01/06の旅行記

■朝食

...の前にホテルの庭でちょいと写真撮影。


まぁ南国感たっぷりで。


試しに太陽を撮ってみる。意外ときちんと写るもんだ。


PCのデスクトップ画面に使えるかな?


そんなこんでいつもと変わらぬ朝食。

朝食後にロビーで新聞を読む。

あー前日の試合は結局3-2で終了したのか...。
それにしても、過去の試合結果から次の予定までずらずらとチーム名が並んでいるけど、これだけの試合数の割りに、同じチーム名が出てこない。
総当り・ノックアウトどちらの方式なのか。そもそもロンボク島にこれだけの数のチームを維持できているのか。謎だ。


別のページにはフィーゴのアルイテハドへの移籍記事が。
#いや最近になってまた雲行き怪しくなってるみたいですが

■ジョグジャカルタ経由ジャカルタ行き

ホテルをチェックアウトし、タクシーでアンペナン空港へ。


いつもの様に歩いて飛行機へ。


アンペナン→ジョグジャカルタ間の機内食。焼きそばっつうかミーゴレン。
果物だけちょこっと食べる。


行きと同じくジョグジャカルタで一旦降りる。
飛行機からボロブドゥール見えないか、と聞いてみたけどどうやら見えないらしい。残念。


ジョグジャカルタ→ジャカルタ間の軽食。
右はアヤムゴレンを挟んだクロワッサンサンド。これはナカナカうまかった。


ジャカルタに近づき、見えてきた島々。これがブロウスリブなのかなぁ。

■ようやく帰国

予定通り、ジャカルタ着。(正確にはスカルノ・ハッタ国際空港はジャカルタじゃないのだけど...)


国内線から国際線のターミナルに移動中に見つけた空港ホテルのレストランの看板。
うーん頑張った感は良く出てるけど...。


晩飯は一度食べてみたかった"Hoka Hoka Bento"。ジャカルタでは有名なチェーン店。


旅行中は全然食べなかった牛肉をがっつり。この組合せに味噌汁がデフォルトでないのは納得いかん...。


ちょっと時間が早くJALのカウンター前で待つ。


チェックイン・出国後もやることないし、余ったルピアでラウンジへ。
最後のテボトル。


日本到着直前の朝食。あ、ヨーグルトだけ頂きました。

無事帰国。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

レストラソの味はいかがでした?
by kenta-ok (2007-05-20 00:47) 

mineja

>kenta-okさん
nice!ありがとうございました。

残念ながらザカルタ空港のホテルのレストラソには立ち寄りませんでしたが、Hoka Hoka Bentoはナカナカうまかったです。

しかし、“レストラソ”はともかく、“塩焼”をどうしてわざわざ偏と旁に分解するのか謎です。
手書きなのかなぁ...。
by mineja (2007-05-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。