SSブログ

ロンボク島小ネタ集 [2006ジャカルタ・ロンボク]

ロンボク滞在中に見かけたネタを幾つか。
#あっちの方向に偏ってるのはご愛嬌
#あっちってどっち?


パッケージはカイザだけど、中身はブレイドとギャレン。
一番右は何?


ええっと。どのシリーズ?


フランスJr.ユース編か。この頃が一番アツかった。


特別データが入ってる訳ではなさそう。


ロンボク島のおもちゃ屋の片隅で眠るドリキャスのコントローラー。
うーん出番はあるのか...。


同じく大量の初代PS。こっちは需要あるかもな...。


仮面ライダーのVCD。左はクウガ、右はブラック。
#HITAMはインドネシア語で“黒”


左:ハリケンジャー、右:ガオレンジャーのVCD。
海外では最近の戦隊モノはパワーレンジャーxxxストームという扱い。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

えどもん

以前US出張の時に、日曜の早朝USリメイクの戦隊者をTVでみました。
変身前はUSで撮影、変身後の映像は日本での撮影したものをそのまま使用しているのですが、建物や周辺風景に違和感があり、なかなかおもしろいんですよ。
変身前はUSの建物だったのですが、変身後、戦隊がビルの中を走っているときに何故か【非常口】って日本語で書いてあったりするんです。

しかし、TV編成はUSも日本も日曜早朝に戦隊者というのは変わらないことに少々驚き。 親はベッドにいるのでTVが子供のお相手という編成はどこも変わらずなのですかね。
by えどもん (2007-05-21 11:35) 

mineja

>えどもんさん
nice!ありがとうございます。

僕もインドネシアで見たことあります。取り直し部分の方が妙に凝ってる場合とかあってナカナカ楽しいですよね。
#火薬の量もすごいですし

インドネシアの放送は夕方だったので、放送中に突然画面が切り替わって、アザーン(お祈りへの呼びかけ)が始まったのには驚きました。
by mineja (2007-05-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。