SSブログ

国立到着

あと2時間...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

えどもん

私も高校1年の娘と小学3年の息子と2番ゲート近くの席で観戦しておりました。
娘の中学時代の同級生はベンチの真ん中で試合の担架要員としてピッチ横にいたそうです。 私の所属しているチームのコーチ仲間の娘さんでもある彼女は未来のなでしこJapanです。
息子はなでしこ動きのスペースの取り方に感心しており、左サイド...右サイド...などと呪文を唱えるように口に出して言っておりました。
親子での楽しいサッカー観戦でした。息子は今朝眠そうでしたが...
by えどもん (2007-06-04 15:52) 

mineja

>えどもんさん
nice!ありがとうございます。

前半は特に戦術練習か?と思わせる位に、スペースも時間もありましたからね。
ここで強引に中央から力押しせずに、連続した三人目の動きができていたのが良かったと思います。
by mineja (2007-06-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。