SSブログ

釜山散策 [2007韓国・U-17世界選手権]

■2007.08.17の旅行記

疲れ果てて朝は起きられず、昼まで寝てて、腹減って起きる。
国際市場を散策。特にネタは無し。そのまま釜山炭火カルビへ。


カルビを注文。


もうちょっとタレに浸かってる方が好みかなー。


そして海側へ。


チャガルチ市場。

1Fで買った魚を2Fで調理してもらうというスタイル。値段が良く分からないのと、一人分ってのもリーズナブルでない気がするので今回は見るだけ。

南側のローカルマーケットへ。


塩辛各種。


キムチ色々。


コチジャンかな?


いやクルクル回る鶏肉には弱い...。


ちょっと小腹が空いたなぁと思っていたら軒先で魚を焼いている店が。


席に着いたらこれが出てきた。3,000W。

基本的に一品しかない店は支持だ。
いや味も素朴でナカナカ。あー肉より魚の方が好きかも(台無し)。


いやそのポーズは反則...。


おやつにホットッを。中の餡が絶妙な甘さ。うまー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。