SSブログ

魚→牛→豚 [2007韓国・U-17世界選手権]

■2007.08.18の旅行記


朝飯。前日夜に食べた隣の店で。こちらも3,000Wで内容な全く一緒。


ちょっと骨が多かった。


店頭で焼いているは良さそうだったんだけどな...。

そして昼飯。タッカルビを食べようと思って色々探すが、ナカナカいい感じの店が見つからず。結局、前日の昼食べた、釜山炭火カルビの隣の山海カルビへ。


一番高いの出せやー、ってことでセンカルビを。


テーブル全景。


ハサミでちょきちょき。頂きます。


あ、ここはご飯頼まなくてもチゲが出てきた。サービスだったのかな...。

宿に戻り、14:00のU-17世界選手権の開幕戦・北朝鮮-イングランドをTV観戦...のつもりがどうやら地上波では中継は無し。その後の17:00からのブラジル-ニュージーランドも同じく見られず。

結局、20:00までだらだらと過ごし、韓国-ペルーをようやく見る。1-1の引き分け。


晩飯も山海カルビへ。デジカルビを。


いやこれはうまかった。


うー満足満足。

さぁ翌日はいよいよ光陽へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。