SSブログ

【私信】カキタニくん(仮名)へ [2007アジアユース予選・タイ]

ヨウイチロウに会いに行ってきます。

家を留守にする訳にもいかないので、シンジは連れていきません。

あの子は何でもできるので、家の手伝いをしっかりやらせて下さい。

それでは、向こうに着いたらまた連絡します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

仮名 柿谷

こんにちは久しぶりにのぞいてみたら置手紙が・・・。
お帰りなさい(遅ればせながら。。)

久しぶりなのと、今の感傷的な気分で
ウダウダ書きます。いつものセレッソ話です。
適当に流し読みしてください。

今年はいいシーズンでした。
昇格争い、U20 U17 
フル代表、オリンピック代表を完全無視で
こんなにサッカーを愛した一年はなかったと思います
光陽の思い出も非常にすばらしかった。

しかし願い届かずセレッソはアビスパさんと同様
また来年の昇格へ向けてスタートです。
スタートといっても
流出話などに
ヤキモキヤキモキヤキモキモキする日々です。


夢を見続けたい

僕が今の代表に無くしてしまった夢を

曜と真司がいるセレッソにある夢
2008年
これから日本を背負ってたつ
二人の真司と曜一朗がセレッソに残り
セレッソで成熟し
モリシとアキ(西沢)以上に
そのコンビにネーションに高め
若いセレッソでJ1昇格
2009年
ワールドユースで桜旋風
Jリーグでは
ダービーでガンバを、
長居と吹田でボコボコに、しばきあげ
2010年
南アフリカ大会
真司 曜そろって
日本代表サプライズ飛び級選出
そして
なでしこさんと笑顔で再会
出来ているのか直前まで不明なスタジアム目指し
行くぜ、先ずはATM

が、ふと現実に立ち返ると
今目の前にある過酷なるリアルワールド。。
ため息と不安と、苛立ちが交錯するJ1の草刈場。

またため息です。はぁぁぁ。
by 仮名 柿谷 (2007-11-27 02:37) 

mineja

>カキタニ君

素晴らしいコメントありがとう。
サッカーを愛し、夢を見よう。
by mineja (2007-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。