SSブログ

ごあいさつ [日記]

えーご無沙汰です。

2008年は自ら位置づけた勝負の年なのですが、文字通り明けても暮れても、ゲーム三昧な日々が続いております。

いやそれはそれで楽しくていいのですが、サウジアラビア行きまであと10ヶ月!!とか思うと、それでいいのかと自問したりも。

ちゅうことでぼちぼちとですが、更新を再開したいと思いますので...。
まずはアジアユース情報と2007年の記事にしなかった観戦記・旅行記をゆるく書いていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

idetch

今年もよろしくお願いします!
サウジアラビアですか・・・。遠くて遠い国ですね。
若い子情報期待してますよ♪
by idetch (2008-01-19 22:04) 

mineja

>idetchさん
nice!ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!

サウジアラビア行きは調べれば調べるほど、その遠さにしょぼんですよ。
あー情報といえば、大前っていう選手がいいらしいですよ?
by mineja (2008-01-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。