SSブログ

女子代表練習見学そのに [football]

■2007.02.07


(平日だというのに)朝からゆめりあへ。

この日はチャレンジプロジェクトの最終日。読み通り、この日は紅白戦を実施。
ゆめりあの2コートを使っての紅白戦。最初は代表-チャレンジプロジェクトの25分x2。
正確には、お互いにそれぞれ2,3人ずつが別のチームに加わる混合マッチ。続いて、代表同士・チャレンジプロジェクト同士による25分x2。
チャレンジプロジェクトの試合には年齢の近い、阪口・山口・宇津木が加わる。本来とは違うポジションを割り当てられる選手の多い中、特に目を引いたのが阪口のCB。
たまたまなのか、何か狙いがあってか、さて…。
#いや楽しそうにやってましたけどね

鮫島のいる方チャレンジプロジェクト中心に見ていたので内容に関しては特に無し。


これにて今回のチャレンジプロジェクトは解散。

残念ながら、代表へスライドした選手は無し。まぁ月並みですが、ここでの経験を今度に生かして欲しいものです。

■2008.02.10

午前練習から見に行きたかったけど、どうにも起きられず昼過ぎに出発。


磐田ではやはり大原屋の鰻を…。

この日は磐田ユース(正確には昇格予定の中三…らしい)との試合形式の練習。磐田ユースは人が足りず、吉田コーチ自ら左SBに入るというレアっぷりを披露。


終了後。

■2008.02.11

三連休最終日も当然の如く、ゆめりあへ。この日は午前・午後ともに練習試合。
相手は磐田ユース...なんだけと前日に見た顔もあり、やはり中三中心か。もしかしたら一年生もいたもかも。


一本目。

カントクからは明確な線引きはなかったみたいだけど、レギュラーに近いと思われる組。


一本目終了。

一点も取れず、不本意そうな表情。


二本目。

・唯一の控えなのに円陣で一際大声で気合を入れる中地さん
・山岸の負傷で急遽出番がくるも当然の様に半袖な中地さん
・主審の許可なくピッチに入り、副審に咎められる中地さん
・あっさり股抜きされる中地さん
・プルアウェイでうまくボールを呼び込むも両足がタッチラインを割っている中地さん
・試合後の耐久走でコーチと競ってトップ争いをする中地さん

    やべぇもう中地さんしか見えねぇ

#何だこの締め


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

えどもん

おっ 08-09バージョンの練習着だ!
by えどもん (2008-02-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。