SSブログ

チャリ購入 [チャリ日記]

チャリ買いました。

ホノルルセンチュリーライドに参加した時から、ずっと自転車欲しいなーとは思っていたものの実行には移せず。(そん時はレンタル自転車で参加)
最近、とある家電製品の購入を見送ったので、その浮いた予算で購入。
知人の教えてくれた店で相談したら、予算とニーズにぴったりのを紹介してくれて、僅か二日の検討で購入を決定。

DSC04464.jpg
キャノンデール クイック4

特徴が無いのが特徴とでも言うべき、まさに自分にぴったりの万能型ですな。名前はクラウディオ号(仮称)。

ところで。
購入後に知ったんだけども、アディダスが自転車用のウェア扱ってるんですな。
自他共に認めるアディダスマニアの僕としては、早速買い揃えたいところなんだけど、webで調べてもイマイチいいサイトが見つからない。
どうも、日本ではアディダスサイクルはアディダスショップでは扱っておらず、サイクルショップのみの取り扱いらしく、しかも、サロモン部門の売却で今シーズンを最後に自転車部門から撤退とのこと...。

DSC04466.jpg
取りあえず、ジャージと手袋は確保。

あとは、ジャンパーとパンツは揃えておきたいトコロ。名古屋方面にいいショップがあるみたい今度遠征予定ですが、どなたがいい情報お持ちでしたらご一報下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

かおる

いい情報はお持ちではないですが、クラウディオ号(仮称)に思わず反応♪
鳥のように風を感じながら走って下さいませ。

スレ違いですが、「アルコール」は現在「コーラス」という月刊誌で
不定期連載してますよん。

by かおる (2009-01-26 22:20) 

loo_li

>かおるさん

コメントありがとうございます。
エル・プリンチ・デ・フェルナンデス号とどっちにするか迷ったのですが(うそ)、モチーフは大復活を遂げた'94の2ndの濃紺です。

今月の『コーラス』に掲載されてましたね。
んでも、ヤングYOUコミックで継続ってもの無いと思うので、やっぱ三巻発売と同時に出し直しじゃないですかねぇ。
#ええ、買い直しますけどね
by loo_li (2009-01-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。