SSブログ

『ジャイアントキリング』まとめ買い [books]

2~9巻まとめて購入。

1巻は発売直後に買ってたんだけども、何か買い逃しているうちにずるずると。
部屋の整理して本棚も空いたので、9巻の発売に合わせて、巻数が一桁のうちに。

GIANT KILLING 9 (9) (モーニングKC)

GIANT KILLING 9 (9) (モーニングKC)

  • 作者: 綱本 将也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック

いやぁ、名古屋の3バカブラジル人トリオは最高ですなぁ。(マンガ的に)

ところで。
ネットでは既出かも知れないけど、対大阪の世良の決勝点って、ホントならデンジャラスプレイで世良のファールだよねぇ?
#今の基準だと違うのかしら

ま、面白いからどうでもいいんだけど。
#しかし連載物のサッカーマンガ買うの『ビクトリー・ラン』以来だわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ルナトラ

ジャイアントキリング、おもしろいですね。

選手のキャラが、相手チームまで、きちんと立っているところがいい。
なかなか、チームが簡単には勝ち続けないところも。


by ルナトラ (2009-01-31 02:03) 

loo_li

>ルナトラさん

nice!ありがとうございます。
スーパーな選手がスーパーなプレイで試合を決めてしまう訳でないところがいいですね。
選手・チームのキャラが立ち過ぎて、逆に宇宙兄弟同様、どう終わらせる気なんだろ?と今から不安になります。
by loo_li (2009-02-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。