SSブログ

バルカン半島リーグ? [football]

自称サッカーサイトと言いつつ、ネタ系に走る当ブログですが、ちと気になったニュースを。
#ネタとしては最新ではないですが。

バルカン半島リーグ構想、近い将来実現か(ニッカンスポーツ)

両国のリーグのレベル底上げのために...というのは良くわかるけどホントに大丈夫なんか?
以前、マレーシアリーグにシンガポール代表が参加したりとか前例があるからFIFA的にはOKなんだと思うけど、ザグレブとベオグラードが絡むカードが平穏で済むとはとても思えないんだど...。

#ちゅうか良く考えたらウェールズと北アイルランドはFAのリーグに参加してんじゃん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

鈴木浩司

らんまるさんの所から来ました(^^)
またちょくちょく読ませてもらいますね~
by 鈴木浩司 (2009-03-20 00:58) 

loo_li

>鈴木浩司さん

nice!ありがとうございます。
まったりぬるいネタ系ブログですが、暇なときにでもご覧になっていただければ幸いです。
by loo_li (2009-03-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。