SSブログ

審判講習 [football]

相変わらず、ルールブックの収集のために今年も講習会行ってきました。
今年は、競技そのものに関する変更がないため、わずか50分で終了。

静岡県はリスペクトワッペンは右腕に

静岡県はリスペクトワッペンは右腕に

大事なことなので二回言いました。
とか、書いてたらこんな記事が。日本は平和だねぇ。
#万博のCKのボールセットはびっくりするくらいはやいよね:-)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

えどもん

右腕ってきまってるの??
私の場合審判服の左腕にはFIFAのフェアプレーワッペンが付いていますが....
by えどもん (2009-12-08 12:37) 

mineja

>えどもんさん

nice!ありがとうございます。

左腕はフェアプレイワッペンで、右腕はリスペクトワッペンとのことでした。(あくまでも静岡県の推奨ですよ)
by mineja (2009-12-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。