SSブログ

新型デュラエース [チャリ日記]

先日の台風で、外の自転車小屋に置いているビアンキちゃんのチェーンが(元々錆び始めてたのですが)錆び錆びになってしまいまして。(某ショップの店長曰く、元々メッキが薄いタイプだったそうです)
チェーンを替えている間に新型デュラエース9000系の試乗車があったので乗ってみました。

Evernote Camera Roll 20121010 121304.jpg
11速!

サドルが高かったのですが、無理矢理身体を合わせまして。
いや、すごいいいですね。フロントの変速がスパスパ決まります。

Parisのコンポが6770な訳ですが、比べるまでもなく。いや逆に、7970にしなくて良かったかな?と思えるくらい。

そりゃウィギンスもツール勝ちますよ。

次の目標ができましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。