SSブログ

審判員合同トレーニング [football]

■2012.10.14(日)エコパ人工芝グランド於

県協会主催の審判員合同トレーニングに参加してきました。

Evernote Camera Roll 20121015 132130.jpg
夜のエコパ人工芝。暑くもなく寒くもなく。いい時期ですね。

「子供のために4級取ったけど、何したらいいか分からないお父さん向け」みたいなのを想像して、軽い気持ちで申し込んだのですが…。

ガチでした。

一級を目指す、二級・三級の方々が参加されてまして。

約二時間半、フィジカル・審判技能みっちりとしごかれました。きつかったけど勉強になりました。また参加したいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。