SSブログ

ディプロマシー電子卓への案内

どうも、@_minejaです。

2013.02.09のTG社でのディプロマシー大会はおつでした。
その熱の冷めないうちに、早速電子卓のお誘いです。

まずは、Diplomacy MOE2
http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/
にてアカウントを作成、ログインしてください。

その後、
http://asagi.la.coocan.jp/diplomacy/?page=entry&code=1360573025
にて参加申請を出してください。

1ターン四日。23:00締め切り。
一回の交渉ターンに送れる書簡は50通まで。
国分けは「おまかせ」(ランダム)にしてください。

2013.02.19 23:00までの募集で、卓成立しない場合は自動消滅します。
※一晩で埋まってしまいました!今晩(2013.02.12 23:00)スターとです!
また、一般公開されたサイトですので、先日のオフ会参加者でない方が入る可能性もあります。

ま、まずは電子卓の触りを体験って感じでばんばん参加して、裏切り上等でどんどん外交してみましょう!

あ、@diplomacymoe をフォローしておくと、ターンの締め切りなどつぶやいてくれます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。