SSブログ

2013秋台湾・旅のプランニング編 [2013秋台湾]

写真 (1).JPG
基本的に参加者のほとんどが関東組ですので、成田/羽田発を固定せず、先乗り・後泊なんかも自由にして頂きたいので、参加者各自で予約と購入をして頂きます。
海外旅行経験がないので不安…という方や、旅費を浮かすために○○さんと相部屋で…という場合はツイッターなどでそれぞれ連絡とりあって調整ください。
もし、セントレア発の方がいましたら、@_minejaが調整します!

■ツアーを選ぶ

・abロード:http://www.ab-road.net/asia/taiwan/tour/search/?d_mon=9&screen_type=3&research_flg=4&price_sort_flg=1
・HIS:http://tour.his-j.com/ct/search/02A_10/ASI/TWN/?year=2013&month=10&day=18&min_tour_day=2&max_tour_day=2
・JTB:http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/toursearch/search_result.aspx?deptplacecd=TY1&destareacd=ASI&destcountrycd=TW&destcitycd=TPE&deptyearmon=&deptdate=&dayfrom=&dayto=&budgetfrom=&budgetto=&kaicmn=080

国内大手はこんな感じですね。成田からはLCCが沢山飛んでますので、選択の幅は広いと思いますが、LCCは飛ばなかった場合の振り替えなど確約できない部分がありますので難しいところではありますが。

初日:午後~夕刻台北着、お土産物屋を経由してホテルへ
二日目:フリープランor観光付き
三日目:昼~午後帰国

というプランが多いのではないでしょうか。

■個人手配
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。