SSブログ

[WWE日本公演をマス席で見ようの会]

・WWE公式:http://www.wwe.co.jp/article/2014/03/706.html

・期日
2014.07.10(木)両国国技館
2014.07.11(金)両国国技館 開場18:00/開演19:00 ←これに行きましょう!
2014.07.12(土)舞洲アリーナ

・メンバー
@_mineja
@jericho0214 さん
@Thor_Madae さん
@k_ocd さん

・チケット発売日
一般は4/26ですが、e+先行(管理人は会員)が4/11正午開始なのでこれを狙いたいと思います。

・席種
マス席は決定、
マス席S(最大4名まで):¥40,000
マス席A(最大4名まで):¥30,000
がありますが、まあせっかくなのでS→Aの希望順で行きたいと思っています。
(※追記:もしe+のフォーマットが第三希望以降必要なら、A→B→Cでいきましょう)

ご意見・ご要望あればツイッター、コメント欄でください。情報追加あれば書き足していきます。

--
2014.04.08追記
いよいよ金曜日が発売日です。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0402:P2=006118:P5=0002:P7=2:P0=GGWC01:P3=0088

これを読むと当選即決済っぽいので、ダブった場合アレなので、管理人(@_mineja)のみの申し込みで行こうと思いますが如何でしょうか?
(クレジットカードが当選即決済ですね。誰か予備でコンビニ決済行きます?期限までに払わなければ自動キャンセルですよ?)

また希望席種は第5希望まであるみたいなので、

1:マスS(10,000/一人)
2:マスA(7,500/一人)
で行きます。多分それ以降は要求されないと思いますが、要求必須なら

A:10,000→B:5,000→c:3,000にしたいと思いますのでご確認よろしくです。

タグ:WWE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。