SSブログ

漫画版アルスラーン戦記 [books]


アルスラーン戦記(1)

アルスラーン戦記(1)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/09
  • メディア: Kindle版


漫画アルスラーン戦記がkindle化していたのでポチりました。
ストーリーは大きな変更はなく、読みやすく補完してあって大変よろしい内容だと思います。
「さて、一話終わったぞ」
と思ったら一巻終わってた、そんなサクサク感です。
原作知らない人はもちろん、原作スキーにも声を大にオススメできますね。

以下ちょっとネタバレ。
・話はナルサスの家に行くまで。割とスローペース
・エラムがちょっとイメージ違った。でもかわいい
・ボードワンとモンフェラートの描写が好きな感じ
・一話が丸々新作でアルスラーンの世間知らずを補完する感じだったのが非常に良い
・「アルスラーンは王より王妃に似ている」は漫画的勝利だと思う
・ダリューンはイメージ通り?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。