SSブログ

銀幕版銀河美少年 [日記]

■2013.02.17(日)

OvyK9O3Ts3_8cc0ulH3SZZ_-j3tAC0AZiPaypk16gPc.jpg
スタードライバー the movieを見てきました。

続きを読む


ヱヴァQ [日記]

■2012.12.18(火)ザザシティ浜松

b8934f6048e111e28b3722000a1f99d9_7.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・Q、見てきました。

まあ今更ネタバレどうのはないと思うのですが、いや、普通に面白かったです。
パイロットは14歳=時間は流れないという固定観念をひっくり返しましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Android温泉! [日記]

楽しみにしていたモンゴル旅行をキャンセルしてしまいまして…すっぽり空いた三連休だったのですが。

Evernote Camera Roll 20120919 090006.jpg
こんなイベントに顔出してきました。

みなさんありがとうございました!楽しかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々の暮らし [日記]

なんだかんだで、ツイッターやFacebookのおかけでリアルは充実しつつあるが、そっちばっかりでブログに疎遠になりつつあるのである。
別に疎遠でもええんやけど、一定期間更新しないと、勝手にアフィリエイトの広告が載るのである。勝手に載せられるのは何か嫌なのである。なので、こっちも更新するのである。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応宣言 [日記]

ぼちぼち本格復帰します。(多分...。)

ごあいさつ [日記]

えーご無沙汰です。

2008年は自ら位置づけた勝負の年なのですが、文字通り明けても暮れても、ゲーム三昧な日々が続いております。

いやそれはそれで楽しくていいのですが、サウジアラビア行きまであと10ヶ月!!とか思うと、それでいいのかと自問したりも。

ちゅうことでぼちぼちとですが、更新を再開したいと思いますので...。
まずはアジアユース情報と2007年の記事にしなかった観戦記・旅行記をゆるく書いていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記]

haruさんのブログを読んで、今年の夏は鰻まだ食べてないなぁ...
と気が付き、8/31(木)に所用で会社を休んだついでに昼食べてきた。


2100円のうな重。うまー。

まぁ浜松中を食べ歩いている訳ではないので、天然モノを売りにしている店とか
あるんだろうけど、十分うまいす。

■お店の情報

新角(しんかど) 浜松市山下町
http://hamamatsu-daisuki.net/search/index.jsp?PID=0322&CID=5875&CAT=0500

お勧めは2625円のうな重。鰻が二重になってて食べ応え十分。
浜松にお越しの際は是非。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の思い出(まだ夏だけど) [日記]

#たまには食い物以外の写真も

8/12(土)、家の近所の花火大会。
ホントの家のすぐそばで、以前は一歩外に出ると良く見えたのだが、目の前にデカイ
マンションが建ってしまい、ちょっと歩かないと見られなくなってしまった。

Cybershot(DSC-T30)の花火モードを使って撮ってみた。
大半がブレまくりだったが、何とか写っていた三枚。


何か奇跡的に鮮明に写っとる...。



ちょっと(かなり?)ブレてるけど、何かイイ感じの一枚。(気のせいかも知れん)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

 [日記]

知り合いの梨の直売やってるとこから梨買ってきた。
(以前に発送の手伝いしたことがあってそれ以来、タダで山ほど貰っていたが、
流石に申し訳ないので、最近はちゃんと購入している)


幸水。一山1000円。
先月末の長雨で、食べ始めがちょっと遅れたけど、ここ数日の快晴ですっかり甘みも
ました模様。


番犬も暑さでバテ気味。


早速冷やして食べる。うまー。
#器と切り方が雑なのは勘弁

#南国果物もうまいけど、トップ3は梨、枇杷、桃だと思う僕は根っからの日本人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。