SSブログ

シンガポール最終日【ヴェトナム・シンガポール-9】 [2005ヴェトナム・シンガポール旅行記]

■2006.01.07の旅行記(旧ブログから移管)

何の目的もなくだらだらと過ごした旅も(そもそも旅か?)いよいよ最終日。
だからと言って、最後に名所に行ったり土産を買い漁る訳でもなく。

■タクシー

今回結構見かけたタクシー。他にも妊婦さんのバージョン有り。

■朝食
やはり最後はカヤトーストで。

結局、毎日通ったな...。

■昼食
やはり最後は天天海南鶏飯で。

■??飯
やはり最後は京華で食い倒れるのみっ!!



何のヒネリも無い注文。

■チャイナタウン
最後はチャイナタウンをぶらぶらしてました。旧正月前(といっても一ヶ月近く先なんだけど) のため、New Bridge Rd.を閉鎖して飾りつけを始めてました。

陸橋まで通行禁止にしてたので、周辺はエライ混雑でしたよ。

■空港
毎度お馴染みの元気寿司。

エビスビールも回ります。

いつもの、卵焼き、マグロ、いなり、サーモン。

ご馳走様でした。

JL722で帰国。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。