SSブログ

旅の準備-1 [旅行雑記]

えーちょうど一週間後の今頃はホーチミンで、ヴェト飯うまー、なはずなんだけど...。
体調悪いし、仕事はビミョウだし...大丈夫か、俺。

取り敢えず何か買い揃えないと出発できないようなものは無いのだけど、出発前の
土日に休出予定というのは流石にイヤン。


これを機に勉強したかったヴェトナム語。
文法はインドネシア語と似てるけど発音が......。


haruさんのブログで見て速攻で買った三脚。
よく考えたら三脚が必要な写真がどれほどあるのか疑問だけれども。
#しかし久々にFinepix4500使ったけど、小っちゃい液晶使い辛い...もう戻れんわ

どっちかと言うと、デジカメのメモリースティック忘れるとかの方が有りそうで怖いけど。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

kenta-ok

ベトナム飯、うらやましいですね。
http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=8095
by kenta-ok (2006-08-07 22:42) 

haru

無事、三脚GETされたんですね~♪
確かに、ベトナムで使う機会あるかな?
でも、きっと、いつか・・・(笑)
体調お悪いそうですが、元気になって出発できるといいですね。
お大事にしてくださいね!
by haru (2006-08-07 22:49) 

mineja

>kenta-okさん
nice!ありがとうございます。ヴェト飯、目と舌で楽しんできます!
by mineja (2006-08-08 22:48) 

mineja

>haruさん
nice!ありがとうございます。
ご心配おかけして済みません。
でもきっと飛行機に乗っちゃえばなんとかなるはずです:-)
by mineja (2006-08-08 22:51) 

それいゆ

そろそろご出発かしら? 体調はいかがですか?
しばらくベトナムにも行ってないので、私も本場のベトナム料理食べに行きたいです。
気をつけて行ってきてください。楽しいご旅行を~♪
by それいゆ (2006-08-13 17:36) 

mineja

>それいゆさん
nice!ありがとうございます。
何だか良く分からない体調のまま出発しましたが、何とか無事について
普通に生活してます。やっぱこっちの空気の方が合ってるのかなぁ...。
by mineja (2006-08-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。