SSブログ

鰻 [日記]

haruさんのブログを読んで、今年の夏は鰻まだ食べてないなぁ...
と気が付き、8/31(木)に所用で会社を休んだついでに昼食べてきた。


2100円のうな重。うまー。

まぁ浜松中を食べ歩いている訳ではないので、天然モノを売りにしている店とか
あるんだろうけど、十分うまいす。

■お店の情報

新角(しんかど) 浜松市山下町
http://hamamatsu-daisuki.net/search/index.jsp?PID=0322&CID=5875&CAT=0500

お勧めは2625円のうな重。鰻が二重になってて食べ応え十分。
浜松にお越しの際は是非。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chii

いつかは浜松で食べてみたい~!
今は目の毒でした…(涙
by chii (2006-09-05 06:26) 

mineja

>chiiさん
nice!ありがとうございます。
浜松の鰻といっても、何処で生まれたんだか怪しいものですが:-)
やっぱり昔からやってる店は雰囲気あっていいです。あと秘伝のタレとか。
帰国して浜松にお越しの際は是非お寄り下さい。
#英国も鰻食べる文化ってありませんでしたっけ?
#蒲焼じゃなくてパイとかだったと思いますけど...。ロンドン辺りだけかな?
by mineja (2006-09-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。