SSブログ

U-17代表候補合宿・練習試合見学 [football]


そんなこんで行ってきましたJ-step。

AM10:00にJ-step着。午前練習だけ見て帰ろうと思っていたらば...。


ピッチではGK練習のみ。

本日は14:00から練習試合で午前はGK練習のみだそうな。ので計画変更して午後も居残り決定。


GK練習終了後、延々と4vs1を繰り返すコーチ陣。元気だ...。


時間になりぞろぞろと集まるU-17代表候補の面々。こうやってる限りは普通の高校生と変わらんけどな。


そんな中流石にこの人は存在感ありますな。


試合前に先発メンバーに指示を出す城福カントク。

試合は30分x4本。あくまでもテストということで主力・控えという区分けは無しでメンバーを二つに分けそれぞれ2本ずつ出場。

結果は...、

    U-17代表候補 7 (1-2,1-0,2-0,3-0) 2 静岡産業大学サッカー部Bチーム

※詳細は後日追記予定


試合後の城福カントク。

『韓国に行けたら行きます』と伝えたら、『ええ、焼肉ついでに来て下さい』と返された。
読まれてる?


そうそう、フジテレビが取材に来てた。
3/30のスカパーの721だか739だそうです。

甲斐・水沼・柿谷・城福カントクがインタヴュー受けてました。
メキシコ遠征の総括、今回の合宿の狙い、柿谷追加召集の真実などカントクのインタヴューは時間も長く取ってあり必見よ。

J-step


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ヨウ

見学お疲れ様です。
私も今日行こうと思っていたのですが
歯痛で断念しました。
城福監督のコメント面白いですね~。
by ヨウ (2007-03-11 22:55) 

mineja

>ヨウさん
コメントありがとうございます。

歯痛ですか。それはイタイ。(いや全然うまくないし)
土曜日は国立日帰りで疲れてて、きっと雨だったら止めてたかも知れませんが行って良かったです。

U-17は八月まで数多くの合宿が組まれてますので、まだまだ見てみたいですね。
by mineja (2007-03-12 20:38) 

chii

お久しぶりです。スコットランドに戻ってきました^^
月末にあるダンディユナイテッドVSセルティック戦、チケットがないと
いわれていたんですが、どうやら手に入ったみたいです。
minejaさんの分も応援してきますね~☆
by chii (2007-03-17 00:33) 

mineja

>chiiさん
nice!ありがとうございます。

無事にダンディに戻られたのですね。日本での(食)生活も楽しまれたようで何よりです。
日本はぼちぼち桜のシーズンですが、そちらはまだまだ寒いと思いますので、体調にはお気をつけ下さい。

さて...、
>minejaさんの分も応援してきますね~☆
ええっと。どっちを? :-)

3/24の横浜での日本代表の試合(対ペルー)に呼ばれた場合、コンディションが気になるところですね。
今回も録画しておきます。楽しい試合になることを祈っています。
#観戦レポも楽しみにしています!
by mineja (2007-03-17 15:48) 

chii

あれれ…?
minejaさん、俊輔を応援されてる訳では…!?
by chii (2007-03-24 07:40) 

mineja

>chiiさん

いや前回のダンディ・ユナイテッドの負けっぷりは悲しかったですから...。
どちらが勝つにせよ一進一退の好ゲームを期待します。(優勝決定戦にはならないみたいですね)

#今度こそサイン貰えるといいすね
by mineja (2007-03-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。