SSブログ

アジアユース・本大会情報【サウジアラビアへの道】 [football]

■試合会場
#まだ未定だけど

キングファハドスタジアム

おなじみ首都・リヤドの巨大スタジアム。ここで試合見られれば嬉しいな...。

■出場国

 ・開催国:サウジアラビア
 ・A組:UAE、イラク
 ・B組:イラン、レバノン
 ・C組:シリア、タジキスタン
 ・D組:ウズベキスタン、イエメン
 ・E組:日本、タイ
 ・F組:北朝鮮、中国
 ・G組:韓国、オーストラリア
 ・ワイルドカード:ヨルダン

■開催日程

AFCの2008年カレンダーによれば、開催期間は 2008.11.01-16。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

柿谷君(仮名)

ども!!お久しぶりです。
最近ブログをはじめました
ほとんど愛するセレッソの話ばっかりです。
ブログ『俺らの桜、咲きますように』
http://blog.livedoor.jp/bangka12/

セレッソ情報(U19情報ですが)
白谷君いい選手ですねーー!!
あの裏の狙い方と飛び出しのタイミングいいですねー!
練習も真剣だし、ゴール外ずして
大声で悔しがってる姿が
またこれ!!たまりません。
ストライカー魂溢れるFWですね。
コンディション良ければ今年後半投入のいいカードです。
真司は最近オーラなるものを放出しだしてますねー。
開幕の水戸戦では2点目は必見ですぜ!( 白谷⇒香川 )
ttp://www.youtube.com/v/Qr6BDpdhGEk

レヴィー監督も『A代表の力がある!成熟してる』と絶賛ですよ
曜一朗は、、、今は我慢忍耐辛抱の時です。
きっと無事脱皮して飛躍してくれるでしょう。
by 柿谷君(仮名) (2008-03-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。