SSブログ

西村しのぶ新刊購入 [books]

と言っても全然最新巻じゃないんだけど。
しばらくチェックしてなかったら三冊も出てたとは。


RUSH 4 (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

RUSH 4 (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

  • 作者: 西村 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: コミック



一緒に遭難したいひと 3 (3) (ワイドKC)

一緒に遭難したいひと 3 (3) (ワイドKC)

  • 作者: 西村 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/13
  • メディア: コミック



ライン 4 (4) (ワイドKC キス)

ライン 4 (4) (ワイドKC キス)

  • 作者: 西村 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/13
  • メディア: コミック



すっかり邦彦とマキちゃんの出番減ったのねぇ...。
#あーでも『アルコール』の三巻は出てないのね
タグ:西村しのぶ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

かおる

ご無沙汰しております。
邦彦とマキちゃんの出番が少なくなってきてますよねえ。
ちょっぴり残念です。
「アルコール」の新刊はもうそろそろかなあと思ってるんですが
いつになったら出るのやら。
by かおる (2009-01-22 23:43) 

loo_li

>かおるさん

ホントにご無沙汰です。
三巻だけ読むと、“一緒に遭難した人”ってのは、キリちゃんと絵衣子のことだと思われかねませんよね...。
邦彦とリツコさんを繋ぐ“LINE”も携帯になっちゃったし。

『アルコール』、気になって調べたんですが、ヤングYOUって休刊なんですね。
ってことは、また新装で出直し?
#ええ、買いなおしますけどね、もちろん
by loo_li (2009-01-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。