SSブログ

青空理髪店【ヴェトナム旅行記小ネタ】 [2006ヴェトナム旅行記]

チラン公園の近くで見かけた光景。


シャンプーは無いんだろうなぁ......。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

moon

落ちつかなそうだけど、どうなんでしょう。
道路側でなく、壁を向いてるのは
カットしてる姿を見られるのが恥ずかしいということなんでしょうね♪
by moon (2006-08-28 20:49) 

mineja

>moonさん
nice!ありがとうございます。
結構交通量のある通りですから、落ち着かないと思いますよ。
壁に鏡置いてありますから、この向きになっちゃうんでしょうね。
#スコールの最中に行けばシャンプーできるっ!って思いついた:-)
by mineja (2006-08-28 23:07) 

akoustam

「HOT TOC」ですね。ベトナムを旅してるときは、この理髪店を示す看板「HOT TOC」を見るたびに「ホットドッグだぁ」なんて思ってました(^^;)
by akoustam (2006-09-01 21:46) 

mineja

>akoustamさん
nice!ありがとうございます。
写真の様なお気軽な理髪店もあれば、ものすごく立派な作りの店も
あるんですよね。その落差には少々驚きも感じます。
一回くらい現地で髪切ったろか、と考えてはいましたが、ネタのためには
リスクが大きすぎて断念しました:-)
by mineja (2006-09-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。